ゲームキャラクターのモデリング
Blenderの練習がてら、ゲームのキャラデザでボツになったデザインを3D化中。
今回はいつもの倍の2,000ポリゴンほど使ってみたけど、倍になってもそれほど細かくなった気がしないのは何でだろう?
あと、前髪はその形どおりにモデリングした方が良いのか、それとも板ポリゴンにアルファ付きのテクスチャにした方が良いのか、まだまだ知らなきゃいけないことがたくさん……
Blenderの練習がてら、ゲームのキャラデザでボツになったデザインを3D化中。
今回はいつもの倍の2,000ポリゴンほど使ってみたけど、倍になってもそれほど細かくなった気がしないのは何でだろう?
あと、前髪はその形どおりにモデリングした方が良いのか、それとも板ポリゴンにアルファ付きのテクスチャにした方が良いのか、まだまだ知らなきゃいけないことがたくさん……
Paintbox -Unwired-
福岡は糟屋の地にてイラスト、ドット絵でのアイコンやゲーム用イラスト、キャラクターアニメーションやアバターや箱庭系のアイテム作成のお仕事をメインに活動しています。 Web用・印刷媒体用のイラストはもちろん、ローポリゴンの3Dモデリングなどのご相談もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。 ご依頼はこちらまで! ➡ chi-h@nifty.com
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